ホーム>お知らせ>2014年>イオン銀行ビジネスネットサービス ご利用のパソコン変更に 伴う電子証明書の再取得について(法人のお客さま)

2014年3月6日
イオン銀行ビジネスネットサービス ご利用のパソコン変更に伴う電子証明書の再取得について(法人のお客さま)

「電子証明書」再取得手順

ご利用のパソコン変更により、新しいパソコンでイオン銀行ビジネスネットサービスを利用できるようにするためには電子証明書の再取得が必要となります。
マスターユーザまたは管理者ユーザに依頼して、現在登録されている電子証明書をあらかじめ失効させた後に、新たにご使用されるパソコンにてご利用者ご自身で「電子証明書発行」を行ってください。
(マスターユーザおよび管理者ユーザは、ご自身を含む全ユーザの電子証明書を失効することができます。)

操作手順はご利用ガイドをご参照ください。

お客さまご自身で「電子証明書失効」が行えない場合

お客さまご自身で「電子証明書失効」が行えない場合には、「電子証明書失効依頼書」をダウンロードしていただき、ご記入、ご捺印の上、当行法人営業部までご提出ください。

  • 提出される際は、当行法人営業部にて「本人確認」の手続きが必要です。

ご注意

  • ご変更のパソコンが、2014/4/9以降の推奨環境に沿ったOS、ブラウザ(サービスパックやセキュリティパッチを含む)であることを必ず確認してから行ってください。
  • 同一のパソコンでOSのアップグレードを行う場合には、必ずアップグレード前に「電子証明書失効」を行ってください。
  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗一覧(法人拠点)
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行ビジネスネットサービス専用ダイヤル
    0120-1089-87 平日9:00~18:00
    イオン銀行コールセンター(ご融資・預金・その他について)
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないお客さまは、ダウンロード(無償)してください。

ページ先頭へ