ホーム>会社情報>企業の社会的責任>お客さまの声に対する取組

お客さまの声に対する取組

すべてはお客さまのために

「本当にお客さまのお役に立てる銀行をつくりたい」とスタートした私たちイオン銀行。お客さまにとって親しみやすく、便利で、わかりやすい銀行を目指してまいります。私たちは、お客さまからのご意見・ご要望、また、苦情などすべてが経営の原点と考えます。お客さまからいただいた“声”に感謝の気持ちをこめて耳を傾け、すばやく実現につとめます。

お客さまの「声」をお聞かせください

お客さまの声カード

お客さまのご意見・ご要望、お気づきの点につきましては、当行の各窓口で承っております。また、より幅広くご意見をお聞きする仕組みとして「お客さま声カード」を作らせていただきました。お客さまからの“声”に対する取組は、順次ご紹介させていただきます。いただいたお客さまの“声”に真摯に対応してまいります。

ページ先頭へ