ホーム>インターネットバンキング>はじめてインターネットバンキングにログインするお客さま

はじめてインターネットバンキングにログインするお客さま

インターネットバンキングをはじめてご利用いただくには、パスワード・メールアドレスなどの登録が必要です。

初回ログインパスワードは有効期限がありますので、キャッシュカードがお手元に届き次第、インターネットバンキングにログインをお願いします。

ログインする前にご用意ください。

1. 契約者ID

ログイン時に必要になります。

2. 確認番号

お取引の種類に応じて必要になります。
画面上で指定された箇所の番号をご入力ください。

3. 口座開設時に申込書にご記入いただいた4桁のパスワード(初回ログインパスワード)

最初のログイン時に必要になります。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

ポップアップでログイン画面が開きます

  1. STEP1画面右上の「インターネットバンキング[ログイン]」をクリックしてください。

  2. STEP2「契約者ID」・「初回ログインパスワード」を入力してください。

    入力後、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

  3. STEP3画面で指定された2カ所の番号(確認番号)を入力してください。

    入力後、「確認する」ボタンをクリックしてください。

  4. STEP4初回登録画面が表示されます。下記項目を入力してください。

    入力後、「この内容で登録」ボタンを押してください。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

ポップアップでログイン画面が開きます

インターネットバンキング体験版 インターネットバンキングの操作を体験することができます。カンタン・便利なインターネットバンキングをぜひお試しください。

ご注意

  • 1.ご登録の各種パスワード、合言葉は、第三者に推測されやすいものを使わないでください。
    生年月日、電話番号、住所の一部の番号、連続した同じ番号、車のナンバーなど、第三者に推測されやすい番号は避けてください。
  • 2.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カードに記載された契約者IDは、他人に知られないようご注意ください。
    契約者ID、各種パスワード、確認番号、合言葉を当行から電話や電子メールなどでお尋ねすることは決してございません。
  • 3.各種パスワード、合言葉の変更は定期的に行ってください。
    各種パスワード、合言葉の変更は、定期的に行ってください。
  • 4.もし、第三者に各種パスワードなどを知られたら…?
    お客さまご自身でただちにパスワードの変更を行ってください。
    変更方法は、インターネットバンキングログイン後のトップページの上部に表示されています「お客さま情報・各種設定」から「パスワード変更」「合言葉認証設定」を選択してください。
  • 5.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カード、携帯電話の紛失・盗難時には…?
    早急にお手続きを行う必要があるため、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル: 03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。
    お手続き方法については、こちらをご覧ください。

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ