ホーム画面の操作方法(iOS)

画面を下にスライドすると、更新されいつでも最新の情報が閲覧できます。

  • 1メニューが開きます。メニュー内の「ホーム」をタップするとホーム画面に戻ります。
  • 2「普通預金口座」と「定期預金口座」の表示を切り替えます。
  • 3インターネットバンキングへ移動します。
  • 4普通預金口座(または定期預金口座)の残高の表示/非表示を切り替えます。
  • 5今月のMyステージの情報が表示されます。
  • 6タップすると最新の情報に更新します。
  • 7最新5件の入出金明細が表示されます。
  • 8おトクなキャンペーンが表示されます。
  • 9ホーム画面に移動します。
  • 10縦画面の入出金明細画面に移動します。
  • 11横画面の入出金明細画面に移動します。
  • 12イオン銀行からのお知らせやキャンペーン情報が閲覧できます。

 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。


  • iPhoneをお使いのお客さま

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。