合言葉の登録方法

イオンバンクカード(イオンカードセレクトのインターネットバンキングご利用カード)の裏面にある契約者IDおよび初回ログイン時に設定した新しいパスワード(6~12桁)が必要になります。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1画面右上の「インターネットバンキング[ログイン]」を押してください。

  2. STEP2「契約者ID」・「ログインパスワード」を入力してください。

    入力後、「ログイン」ボタンを押してください。

  3. STEP3合言葉の「質問」の選択と「答え」の入力および「利用端末の登録」をしてください。

    1.合言葉の設定必須

    合言葉を3つ登録します。

    合言葉などのパスワード類は忘れないようにしてください。

    • (1)質問欄のプルダウンから、「定型の質問」を選択してください。
    • (2)選択した質問の答えを入力してください。

    • ご自身で質問を設定する場合は、
      • (1)質問欄から「その他」を選択
      • (2)質問欄すぐ下のテキストボックスにお客さまご自身で質問内容を入力し、その下の入力欄に答えを入力してください。
    2.利用端末の設定必須

    • [1]「通常利用する端末として登録する」を選択した場合
      登録した端末で次回以降ログインの際に、合言葉の入力が不要になります。登録するときにご自身で分かりやすい任意の名前を入力してください。
      例)自宅のパソコン
    • [2]「通常利用する端末として登録しない」を選択した場合
      次回以降ログインの際に、合言葉入力が必要になります。登録した3つの合言葉をお忘れなきようご注意ください。

入力後、「この内容で登録」ボタンを押してください。以上で完了になります。

ご注意

  • 1.ご登録の各種パスワード、合言葉は、第三者に推測されやすいものを使わないでください。
    生年月日、電話番号、住所の一部の番号、連続した同じ番号、車のナンバーなど、第三者に推測されやすい番号は避けてください。
  • 2.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カードに記載された契約者IDは、他人に知られないようご注意ください。
    契約者ID、各種パスワード、確認番号、合言葉を当行から電話や電子メールなどでお尋ねすることは決してございません。
  • 3.各種パスワード、合言葉の変更は定期的に行ってください。
    各種パスワード、合言葉の変更は、定期的に行ってください。
  • 4.もし、第三者に各種パスワードなどを知られたら…?
    お客さまご自身でただちにパスワードの変更を行ってください。
    変更方法は、インターネットバンキングログイン後のトップページの上部に表示されています「お客さま情報・各種設定」から「パスワード変更」「合言葉認証設定」を選択してください。
  • 5.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カード、携帯電話の紛失・盗難時には…?
    早急にお手続きを行う必要があるため、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル: 03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。
    お手続き方法については、こちらをご覧ください。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。