メールアドレス変更(メールマガジン登録/解除)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1上部メニューの「お客さま情報・各種設定」を押してください。

    上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「メールアドレス変更」を押してください。

  2. STEP2メールアドレスを入力してください。

    お客さまが登録できるメールアドレスは最大4件で、メールアドレス別に通知内容を指定することができます。

    代表メールアドレス 連絡用メールアドレス
    内容 インターネットバンキングでのお取引き・お手続きに関する必ずご確認いただきたいお知らせを通知するメールアドレスです。 お客さまの用途に合わせて代表メールアドレス以外に通知を受けられるメールアドレスです。
    登録可能件数 【必須】1件 【任意】最大3件まで

  3. STEP3変更したメールアドレスを確認してください。

    メールアドレスの確認後、パスワードを入力してください。
    入力後、「変更」ボタンを押してください。

  4. STEP4変更が完了しました。

    インターネットバンキングからの通知メールの受信設定を変更する場合は、「メール通知設定変更」をご確認ください。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。