メール通知設定変更

インターネットバンキングでの各種お取引き・お手続きが完了したときなどに、電子メールでお知らせをお送りしております。
お客さまにお送りするメールには、

  • 【必須項目】お取引き・お手続きに関する、必ずご確認いただきたいお知らせメール
  • 【任意項目】お客さまが希望した場合にお送りするお知らせメール

の2種類があります。

お送りする電子メール通知サービスの詳細については、「電子メール通知サービス」の詳細をご覧ください。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1「メール通知設定変更」ページにアクセスしてください。

    • 上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「メール通知設定変更」を押してください。

  2. STEP2受信するメールを選択してください。

    変更する宛先のメールアドレス欄のチェックボックスにチェックを付けて(または外して)ください。
    変更後、「入力内容を確認」ボタンを押してください。

    ポイント

    イオンカードセレクトをお持ちのお客さま・イオンカードの引落口座をイオン銀行口座に設定しているお客さま

    「口座振替結果通知」「口座振替のお知らせ」の受信設定をONにすると、メールで「事前にお引落し予定日」と「当日のお引落し結果」をご連絡いたします。

  3. STEP3変更箇所をご確認ください。

    変更した欄は背景色が「赤」になっています。変更箇所を確認し、「変更」ボタンを押してください。

  4. STEP4登録が完了しました。

    登録が完了しました。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。