ログイン方法

イオンバンクカード(イオンカードセレクトのインターネットバンキングご利用カード)の裏面にある契約者IDおよび初回ログイン時に設定した新しいパスワード(6~12桁)が必要になります。

ご注意ください。

  • モバイルバンキングは、NTTドコモの「iモード」、auの「EZweb」、ソフトバンクの「Yahoo!ケータイ」に対応している機種でのみご利用いただけます。対応機種は、「よくあるご質問」でお確かめください。
  • モバイルバンキングは、複数の携帯電話でご利用いただくことはできません。
  • 「モバイルバンキング」は、携帯電話1台につき1口座のみです。(1台の携帯電話に対し、同時に複数の口座は登録できません。)
  • モバイルバンキングをご利用いただくにあたっての通信料はお客さまのご負担となります。
  • モバイルバンキングをご利用の携帯電話の紛失・盗難時には、ただちにイオン銀行コールセンターへご連絡ください。また、同時に携帯電話会社へも紛失手続きを行ってください。

PHS、イー・モバイル等、上記以外ではご利用いただけません。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。

  1. STEP1「イオン銀行モバイルサイト」にアクセスしてください。

    「イオン銀行モバイルサイト」は、NTTドコモの「iモード」、auの「EZweb」、ソフトバンクの「Yahoo!ケータイ」の公式メニューやケータイ検索サイトからもアクセスしていただけます。

    「イオン銀行モバイルサイト」は、QRコード(バーコード)からもアクセスしていただけます。

    「モバイルバンキングログイン」ボタンをクリックしてください。

  2. STEP2「契約者ID」・「ログインパスワード」を入力してください。

    入力後、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ご注意

  • 1.ご登録の各種パスワードは、第三者に推測されやすい番号を使わないでください。
    生年月日、電話番号、住所の一部の番号、連続した同じ番号、車のナンバーなど、第三者に推測されやすい番号は避けてください。
  • 2.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カードに記載された契約者IDは、他人に知られないようご注意ください。
    契約者ID、各種パスワード、確認番号を当行から電話や電子メールなどでお尋ねすることは決してございません。
  • 3.各種パスワードの変更は定期的に行ってください。
    ログインパスワード、取引パスワードの変更は、定期的に行ってください。
  • 4.もし、第三者に各種パスワードなどを知られたら…?
    お客さまご自身でただちにパスワードの変更を行ってください。変更方法など、ご不明な点はイオン銀行コールセンターまでお問い合わせください。
  • 5.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カード、携帯電話の紛失・盗難時には…?
    早急にお手続きを行う必要があるため、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル: 03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。