しっかり運用セットNEO(申込取消・投資信託申込確認)

ご注意

しっかり運用セットのお申込み取消のお手続きは、投信インターネットバンキングでのみお受付できます。ただし、お申込み成立後(ご資金引き落とし後)は取消のお手続きはできません。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1「注文照会/取消」ページにアクセスしてください。

    左側のメニューから「投資信託」>「注文照会/取消」を押してください。

  2. STEP2注文したファンドの一覧が表示されます。

    注文を取消す場合は、取消すファンドを確認し、「取消」ボタンを押してください。

  3. STEP3取消する注文内容を確認し、確認パスワード(取引パスワード)を入力して
    「実行」ボタンを押してください。

  4. STEP4注文の取消が完了しました。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。