イオン銀行インターネットバンキング 体験版
初回ログインの流れ

初回登録画面が表示されます。下記項目を入力してください。

枠線で囲まれたボタンをクリックすると画面が遷移します。 「?」をクリックすると項目の説明が表示されます。

※入力されなくても進むことが出来ます。(入力内容は画面遷移に影響はございません)
※画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

初回登録

KBC11BN003B

イオン銀行ダイレクトをはじめてご利用になる場合、以下の各種項目をご登録いただきます。
各種項目を入力し、「この内容で登録」ボタンを押してください。

ログインパスワードの設定

イオン銀行ダイレクトにログインするパスワードです。半角英字と数字を混ぜて設定してください。英字は大文字と小文字は区別されます。

ログインパスワードの設定
新しいログインパスワード
(半角英数字6〜12桁)
パスワードの強度の目安 :
新しいログインパスワード(再入力)
(半角英数字6〜12桁)

※パスワードは他人から推測されやすい、たとえば、生年月日、自宅の住所・地番、電話番号、勤務先の電話番号、自動車のナンバー、同一数字、
 連番等の番号のご使用はお避けください。
※安全な取引のため、キーボードのアイコンを押してパスワードを入力することをお勧めします。

取引パスワードの設定

お振込みなど特定のお取引の際に必要となるパスワードです。半角の英字と数字で設定してください。英字は大文字と小文字は区別されます。

取引パスワードの設定
取引パスワード
(半角英数字6〜12桁)
パスワードの強度の目安 :
取引パスワード(再入力)
(半角英数字6〜12桁)

※パスワードは他人から推測されやすい、たとえば、生年月日、自宅の住所・地番、電話番号、勤務先の電話番号、自動車のナンバー、同一数字、
 連番等の番号のご使用はお避けください。また契約者IDと同一のものは登録できません。
※安全な取引のため、キーボードのアイコンを押してパスワードを入力することをお勧めします。

代表メールアドレスの設定

銀行から取引結果通知などの連絡用メールアドレスを最大4つまでご登録いただけます。主要な連絡用として「代表メールアドレス」をご登録ください。

代表メールアドレスの設定
代表メールアドレス
(半角50桁以内:@.等の記号を含む)
(入力)
(ご確認のため再度ご入力ください。)
代表メールアドレスの設定
メールアドレス種別
キャンペーン等のおトクなメールや重要なお知らせメール

連絡用メールアドレスの設定(任意)

代表メールアドレス以外の銀行から連絡用メールアドレスを最大3つまでご登録いただけます(任意)。

代表メールアドレス以外のメールアドレスをご登録するお客さまは「新しい連絡用メールアドレス入力」ボタンを押してください。

振込限度額の設定

イオン銀行ダイレクト(インターネットバンキングとモバイルバンキングの合算)の1回および1日あたりの振込限度額の変更ができます(任意)。
※1回あたりの振込限度額が1日あたりの振込限度額を上回ることがないようご注意ください。

限度額変更の設定単位
1回あたりの振込限度額
(現在の振込限度額 500万円)
1日あたりの振込限度額
(現在の振込限度額 500万円)
振込限度額
設定可能な振込限度額の範囲
0〜 1000 万円
変更後の振込限度額
万円
設定可能な振込限度額の範囲
0〜 1000 万円
変更後の振込限度額
万円

※1回および1日あたりの振込限度額は0〜1000万円で設定いただけます。

合言葉認証の設定

次回以降、通常お使いでない端末からログインする際は、合言葉の認証が必要になります。合言葉に使う質問と答えを設定してください。
なお、質問で「その他」を選択いただいた場合は、自由に質問を設定いただけます。

合言葉を忘れた場合、ログインパスワード再発行をしていただきますようお願いいたします。各種設定から合言葉の変更が可能となっております。

質問1
(全角30文字以内)

ご自身で質問を設定される場合は、「その他」を選択して以下の欄に入力をお願いします。
質問1の答え
(ひらがな2〜10文字)
質問2
(全角30文字以内)

ご自身で質問を設定される場合は、「その他」を選択して以下の欄に入力をお願いします。
質問2の答え
(ひらがな2〜10文字)
質問3
(全角30文字以内)

ご自身で質問を設定される場合は、「その他」を選択して以下の欄に入力をお願いします。
質問3の答え
(ひらがな2〜10文字)

利用端末の設定

今お使いの端末を利用端末として登録すると、登録した端末からのログインでは合言葉による認証が省略できます。
※ホテルやネットカフェ等から一時的にログインする場合は、利用端末の登録をしないようにご注意ください。

利用端末の登録

     登録名

【ご注意】
ログインパスワードを忘れた場合、イオン銀行ダイレクトご利用再開まで2週間以上かかります。
ログインパスワードは厳重に管理していただきますようお願いいたします。

取引パスワードを忘れた場合、お振込みなど一部のお取引がご利用いただけません。
ご利用再開まで2週間以上かかります。取引パスワードは厳重に管理していただきますようお願いいたします。

メールにドメイン指定などの受信制限を設定されている場合には、以下のメールアドレスからのメールが受信できるよう事前にパソコン・携帯電話の設定を行ってください。
aeonbank-notification@mail.ib.aeonbank.co.jp

不審なメールにご注意ください。当行からのメールで、お客さまのログインパスワード、取引パスワード、合言葉、確認番号、暗証番号を聞くことはありません。フィッシングメールには十分ご注意ください。

ボタンをクリック!

次へ

前へ