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2012年12月17日
イオン銀行ダイレクトのスマートフォン専用画面によるサービス拡大について

イオン銀行ダイレクトでは、2012年8月27日より一部のサービスにおいてスマートフォン専用画面によるサービスを開始しております。
2012年12月17日(月)午前10時より、スマートフォン専用画面によるサービスを拡大し、パソコンサイトと同様のサービスが見やすい画面でスムーズにお取引きいただけるようになりました。

追加されるサービス内容

  • 振込(振込予約)
  • 定期預金(預入・明細照会・解約予約)
  • 取引履歴照会
  • 各種設定変更
  • 住所変更
  • 公共料金口座振替申込

上記サービスが追加されることにより、パソコンサイトと同様のサービスがスマートフォン専用画面でご利用いただけます。

サービス一覧 パソコンサイト
ご利用可能サービス
スマートフォン専用画面
ご利用可能サービス
残高照会

ご利用可能

ご利用可能

入出金明細照会

ご利用可能

ご利用可能

振込

ご利用可能

ご利用可能

定期預金

ご利用可能

2012年12月17日よりご利用可能

カードローン

ご利用可能

ご利用可能

取引履歴照会

ご利用可能

2012年12月17日よりご利用可能

各種設定変更

ご利用可能

2012年12月17日よりご利用可能

住所変更

ご利用可能

2012年12月17日よりご利用可能

公共料金口座振替申込

ご利用可能

2012年12月17日よりご利用可能

2012年12月17日よりご利用可能になるサービスは2012年12月17日よりご利用可能にて表記してあります。

推奨環境

スマートフォンをご利用いただくにあたっては、下記でのご利用を推奨しております。

OS ブラウザ
iOS 4.0 端末に初期搭載されているブラウザ
4.1
4.3
5.0
5.1
6.0
Android 2.3
4.0

docomo、au、SoftBankより発売されている端末が対象となります。

ご利用方法

  • 1.イオン銀行トップページへアクセスし、ページ上部の「スマートフォンサイトへ」を押してください。
  • 2.スマートフォンサイトで「イオン銀行ダイレクト ログイン」を押してください。
  • 3.「契約者ID」「ログインパスワード」を入力し、「ログイン」を押してください。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。

イオン銀行コールセンター

フリーダイヤル0120-13-1089
9:00~21:00 年中無休

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