ホーム>お知らせ>2013年>お客さま情報紛失に関わる調査結果について

2013年1月7日
お客さま情報紛失に関わる調査結果について

2012年12月7日付プレスリリース、「お客さま情報の紛失について」につきまして、お客さまに多大なご迷惑ならびにご心配をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
廃棄予定であったCD-ROM1枚の紛失判明後、本日まで厳格な調査及び捜索を続けてまいりました結果、行内において既に廃棄処理済みであったものとの判断にいたりました。
なお、本件に関してお客さま情報が不正に利用されたケースはございません。

弊行では、今回の事態を重く受け止め、情報管理の強化、再発防止の取り組みに向け一層厳正なお客さま情報の管理に努めてまいります。

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ