ホーム>お知らせ>2017年>イオン銀行 LINE公式アカウント開設について

2017年6月6日
イオン銀行 LINE公式アカウント開設について

イオン銀行 LINE公式アカウント開設!6/6(火)スタート

2017年7月3日(月)まで、友だち登録でオリジナルスタンプをプレゼント中です。
公式アカウントではおトクなキャンペーン情報などを楽しくお届けしてまいります。
皆さまの友だち登録をお待ちしております!

友だち登録していただくとオリジナルLINEスタンププレゼント!全16種 配布期間6/6(火)~7/3(月)まで

友だち登録の方法

QRコードで友だち登録

QRコード

  1. LINEを起動し、[その他]をタップ。
  2. [友だち追加]をタップ。
  3. [QRコード]をタップし、QRコードを画面内に表示させます。
または

検索から友だち登録

「イオン銀行」で検索

  1. LINEを起動し、[その他]をタップ
  2. [公式アカウント]をタップ。
  3. ページ上部の[名前またはID検索]に[イオン銀行]を入力します。

イオン銀行LINEキャラクターのご紹介

公式アカウントと友だちになっていただくと、
配信メッセージで彼らと会えます!

ふくももちゃん

幸福を呼ぶシンボルであり、金運を上げる縁起物としても知られているふくろう。かわいいももいろのふくろうの女の子が、キャラクターになりました。その名も「ふくももちゃん」。
知恵の神様としても知られているふくろうですが、ふくももちゃんも小さいながらお金についてあれこれ勉強中。将来は森の仲間たちに頼られるファイナンシャルプランナーになるのが夢なんです。

ふくももちゃん

ATMくん

イオンの中に、に、そしてテーマパークにも、皆さんのすぐそばで暮らしを見守るイオン銀行ATM。いつもはじっと佇んでいますが、実は町の皆さんと触れ合うのが大好き。やんちゃな表情をしていますが、案外正義感が強くしっかり者で、「機械のような正確さ」が自慢なんです。

ATMくん

友だち登録でスタンプをゲットして、2人のスタンプをたくさん使ってくださいね♪

ページ先頭へ