ホーム>お知らせ>2017年>「定期預金満期のご案内」の郵送終了について

2017年10月31日
「定期預金満期のご案内」の郵送終了について

平素はイオン銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

イオン銀行では、紙資源を削減する観点から、定期預金をご利用いただいているお客さまへ郵送している「定期預金満期のご案内」の送付を以下の日程で終了いたします。
また、新たにイオン銀行店舗で定期預金の満期情報を確認、印字できるサービスを2018年春頃を目途に導入いたします。

定期預金満期のご案内の郵送を終了する日程

お取引の内容 終了日
新たに店舗の窓口でご作成いただく全ての定期預金、積立式定期預金。
ただし、店舗の定期預金受付専用端末でご作成いただいた定期預金、積立式定期預金を除く。
2017年10月31日受付分より
新たにイオン銀行ATMでご作成いただく全ての定期預金。 2018年1月11日受付分より
新たに店舗の定期預金受付専用端末でご作成いただく全ての定期預金、積立式定期預金。
新たにモバイルバンキングでご作成いただく定期預金。
2018年4月の受付分より(予定)
現在お預入れいただいている定期預金のうち、満期後自動継続される定期預金。 2018年春以降の自動継続分より(予定)

郵送を終了する日程は変更となる場合があります。
その場合、改めてイオン銀行ホームページ上でご案内いたします。

定期預金の満期情報の確認方法

ご確認いただける場所 ご利用可能日
インターネットバンキング 2016年11月28日よりご利用いただけます
イオン銀行店舗 2018年春頃より

ご注意事項

  • マル優をご利用のお客さま、法人定期預金をご利用のお客さまには、引き続き、「定期預金満期のご案内」を郵送でお送りいたします。
  • 中間利払情報の郵送も終了させていただきます。
  • イオン銀行インターネットバンキングで新たに作成いただく定期預金、積立式定期預金については、すでに2016年11月28日の受付分より「定期預金満期のご案内」の郵送を終了させていただいております。
  • イオン銀行インターネットバンキングでは、「定期預金満期のご案内」と同じ情報を確認できる「定期預金明細照会」機能、「解約明細」の表示機能を提供しておりますので、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

今後もお客さまへのサービス拡充に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ページ先頭へ