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プライバシーポリシー

  1. 株式会社イオン銀行(以下、「当行」という)は、お客さまの個人情報の保護および適切な取扱に関する当行の考え方として、「プライバシーポリシー」(以下、「本ポリシー」という)を制定し、公表いたします。
  2. 当行は、個人情報の保護の重要性に鑑み、「個人情報の保護に関する法律」および関係諸法令(各ガイドラインを含みます)、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」および関連法令、ならびに本ポリシーをはじめとする当行の諸規程を遵守し、お客さまの個人情報の適切な保護および取扱に努めてまいります。
  3. 当行は、お客さまの個人情報を利用目的の達成に必要な範囲で、適正かつ適法に取得いたします。
  4. 当行は、お客さまの個人情報につき利用目的を特定し、法令および行内規程で定められた安全管理措置に基づき、当該利用目的の範囲で取扱うこととします。
    なお、個人番号(マイナンバー)および同関連情報等、法令等により特定の個人情報の利用目的が制限されている場合には、当該利用目的の範囲を超えた使用はいたしません。
    当行における個人情報の利用目的は、「個人情報の取扱について」等に掲載しております。
  5. 当行は、予めご本人の同意をいただいている場合および法令等に基づく場合を除き、お客さまの個人情報を第三者に提供することはいたしません。
  6. 当行は、保有する個人情報を適切な保護措置を講じたうえで、特定の者と共同利用することがあります。共同利用に関しましては、「個人情報の取扱について」に掲載しております。
  7. 当行は、お客さまの個人情報に関し、情報の紛失、改ざんおよび漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。
    また、お客さまの個人情報の取扱を委託する場合には、当該委託先について適切に監督してまいります。
  8. 当行は、本ポリシーを適宜見直し、当行の個人情報保護の体制および取組みの継続的な改善に努めてまいります。
  9. 当行は、お客さまの個人情報を適切に取り扱うため、役職員に対し、個人情報保護の重要性に関する研修・教育を実施いたします。
  10. 当行はお客さまからの開示請求等につき、適切かつ迅速に対応いたします。開示等のご請求の具体的な手続につきましては、「個人情報の取扱について」への掲載のほか、次項の窓口にお問合せください。
  11. 当行の個人情報の取扱に関するご意見・ご要望につきましては、適切かつ迅速に対応いたします。
    ご意見・ご要望につきましては、イオン銀行コールセンターまでお申出ください。

2016年4月1日
株式会社イオン銀行
代表取締役社長 渡邉 廣之
顧客情報統括管理責任者 齋藤 達也

イオン銀行コールセンター

0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休

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