ホーム>各種お手続き>キャッシュカード、印鑑の紛失など>イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)の紛失

イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)の紛失

イオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失した場合、ただちにインターネットバンキングでお手続きいただくか、コールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル:03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。

  • インターネットバンキングでお手続きする場合は、申込と同時に自動で利用停止手続を行いますので、コールセンターへの連絡は不要となります。
  • 店舗でのお手続きも受付ておりますが、早急にお手続きを行う必要があるためコールセンターへのご連絡をお願いします。

イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)

  • イオンカードセレクトまたはキャッシュ+デビットをお届けした際のカード台紙でございます。

インターネットバンキングでのお手続き(2~3週間)

お手続き方法

  • 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。

インターネットバンキングにログイン後、メニュー「お客さま情報・各種設定」-「カード再発行・キャッシュカード設定」の順に選択し、イオン銀行ダイレクトご利用カードの「紛失・盗難」ボタンからお手続きください。

詳しい操作方法

コールセンターでのお手続き(3~4週間)

コールセンターで、イオン銀行ダイレクトの利用停止手続きを行い、その後のお手続きに必要となる書類をお送りいたします。

イオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失された場合

お手続き方法

  1. 速やかにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル:03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)に電話をし、イオン銀行ダイレクトご利用カード紛失・盗難の旨、お申し出ください。
  2. 当行にてカードの利用停止手続を行った後、お客さま宛に「照会状」「イオン銀行ダイレクトご利用カード再発行依頼書」を郵送します。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類*」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
  5. 当行に書類が到着後、新しい「イオン銀行ダイレクトご利用カード」とキャッシュカードを再発行します。3週間ほどで、簡易書留郵便(転送不要扱い)によりお届け住所宛に郵送します。
    • * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
      • * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
         <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
      • * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
         <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
      • * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
    • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問合せください。
  6. インターネットバンキングをご利用されているお客さまは、新しいイオン銀行ダイレクトご利用カードがお手元に届いたのちに、再発行された「初回ログインパスワード」でログインし、ログインパスワードなどの再登録をお願いします。
  7. WAON残高やWAONポイントなどのカード情報の移行作業をお願いします。
    詳細は以下のページをご確認ください。

手数料

イオン銀行ダイレクトご利用カードの再発行には手数料はかかりません。

カードの紛失・盗難専用ダイヤル

03-6832-1234
年中無休24時間受付 通話料有料

店舗でのお手続き(3週間ほど)

お近くの店舗でお手続きください。

イオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失された場合

ご来店時に必要となるもの
(紛失のお手続きと同時に、イオン銀行ダイレクトご利用カード再発行のお手続きを行います)

<キャッシュカード暗証番号が分かる場合>
  • イオンカードセレクト/キャッシュ+デビット
<キャッシュカード暗証番号を失念している場合>
  • お届け印またはサイン
  • イオンカードセレクト/キャッシュ+デビット
  • 顔写真付きご本人確認書類(有効期限内の運転免許証など)*
  • *「顔写真付きご本人確認書類」をお持ちいただくことができない場合、お客さま宛に「照会状」「イオン銀行ダイレクトご利用カード再発行依頼書」を郵送します。お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送いただくか、「照会状」「イオン銀行ダイレクトご利用カード再発行依頼書」「ご本人確認書類」をお持ちの上、ご来店ください。

手数料

イオン銀行ダイレクトご利用カードの再発行には手数料はかかりません。

お手続後の流れ

来店でのお手続後3週間ほどで、イオン銀行ダイレクトご利用カードが簡易書留郵便(転送不要扱い)によりお届け住所宛に郵送されます。

インターネットバンキングをご利用になるお客さまは、新しいイオン銀行ダイレクトご利用カードがお手元に届いたのちに、再設定していただいた「初回ログインパスワード」でログインし、ログインパスワードなどの再登録をお願いします。

ページの先頭へ

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ