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イオン銀行ダイレクトご利用カードやイオン銀行キャッシュカードの確認番号のロック

確認番号の入力相違等により、インターネットバンキングのご利用が停止となった場合は、利用再開のお手続きが必要となります。

コールセンターでのお手続き

コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お手続き方法

  1. コールセンター(フリーダイヤル:0120-13-1089)に電話をし、確認番号の入力相違等により、インターネットバンキングのご利用が停止となった旨、お申し出ください。
  2. 当行よりお客さま宛てに「イオン銀行ダイレクト関連届」を郵送します。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類*」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
  • * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
      <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります。
    • 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
    • 「住民基本台帳カード(写真つき)」のコピー(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。
  • 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。

イオン銀行コールセンター

フリーダイヤル0120-13-1089
9:00~21:00 年中無休

カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234
年中無休24時間受付 通話料有料

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店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン
  • イオン銀行キャッシュカードカードまたはイオンカードセレクト、イオン銀行キャッシュ+デビットカード
  • ご本人確認書類*
  • * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • 「運転免許証」(有効期限内のもの)
    • 「各種保険証」(有効期限内のもの)
    • 「住民基本台帳カード(写真つき)」(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。

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よくあるご質問

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    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

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