ホーム>各種お手続き>暗証番号、パスワードの失念・変更など>イオン銀行ダイレクトのパスワード類の変更

イオン銀行ダイレクトのパスワード類の変更

イオン銀行ダイレクトのパスワードや合言葉の変更などは、そのままイオン銀行ダイレクトですぐにお手続きできます。

インターネットバンキングでのお手続き

サービスご利用時間

24時間

  • ただし、毎月第2月曜日2:00~7:00は、システムメンテナンスの為ご利用できません。その他、不定期のシステムメンテナンス時もご利用できません。

お手続き方法

ログインパスワード・取引パスワードの変更

インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)にログイン後、上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」を選択し、「パスワード等設定の変更」の「パスワード変更」を選択してください。選択後、画面の案内にそってお手続きください。インターネットバンキングは、画面右上にあるイオン銀行ダイレクト「ログイン」ボタンよりご利用できます。

モバイルバンキングでのお手続き

インターネットバンキングの他に、モバイルバンキングからも、ログインパスワード・取引パスワードの変更がお手続きできます。

  • iモード、EZweb、Yahoo!ケータイ対応の携帯電話でご利用できます(一部ご利用できない機種があります)。

ページの先頭へ

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ