ホーム>各種お手続き>届出内容を変更する場合

届出内容を変更する場合

お手続き内容 イオン銀行
ダイレクト
コールセンター*2 コールセンター
自動音声
資料請求*3
店舗 ATM
取扱あり*1 取扱あり 取扱あり 取扱あり 取扱なし
取扱なし 取扱あり 取扱なし 取扱あり 取扱なし
取扱なし 取扱あり 取扱なし 取扱あり 取扱なし
取扱なし 取扱あり 取扱なし 取扱あり 取扱なし
取扱なし 取扱あり 取扱あり 取扱あり 引下げのみ
(引下げのみ)
  • *1 モバイルバンキングではご利用いただけません。ホームページよりお申込み書類を印刷できます。
  • *2 お手続きに必要な書類をお送りしますので、ご返送ください。住所・電話番号変更はお電話にてお手続きが可能です。ただしお取引内容によっては郵送・店舗でのお手続きとなります。
  • *3 送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ