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お届け印またはサインの登録

お届け印またはサインの登録は、以下の方法でお手続きください。

  • 口座開設時にお届け印(サイン)が未登録のお客さまで、お届け印(サイン)の登録をご希望されるお客さまは以下の方法によりお手続きください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お手続き方法

  1. コールセンター(フリーダイヤル: 0120-13-1089)に電話をし、お届け印登録のお手続きの旨、お申し出ください。
  2. お客さまの口座に応じて、お手続きに必要となる書類をご案内した後、お客さま宛に「印鑑届」を郵送します。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類(写し)」とあわせて返信用封筒に同封のうえご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
  • 満20歳未満のお客さま、又は郵送でのお手続きの場合は、サインの登録は行えません。
  • 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。

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店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

店頭にて印鑑届をご記入いただき必要書類を提出いただきます。

必要書類

  1. 本人確認書類(顔写真付*1
  2. イオンバンクカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  3. 印鑑(サインの場合は不要*2
  • *1 顔写真付本人確認書類をお持ちでない場合はイオン銀行コールセンター迄お問合わせください。
  • *2 満20歳未満のお客さま、又は郵送でのお手続きの場合は、サインの登録は行えません。
  • コールセンターでのお手続きと異なりますので、ご注意ください。

ご印鑑(サイン)が必要となる主要な銀行取引

銀行取引時にご印鑑(サイン)の登録が必要な主なお取引きは以下のとおりです。

受付場所 対象取引
イオン銀行店舗*1
  • 預金口座のお取引き
    • 積立式定期預金のお預入れ
    • 総合口座の解約
  • キャッシュカードに関するお取引き
    • 再発行、暗証番号の変更
  • 投資信託のお取引き
    • 口座の開設
    • 購入、解約
  • その他のお取引き
    • お客さま情報の変更
    • 各種口座振替の依頼
    • 各種証明書の発行

など

イオン銀行
コールセンター
(郵送でのお手続き)
原則ご印鑑(サイン)が必要になります。
  • *1 お取引きには印鑑(サイン)の他に本人確認書類が必要な場合がございます。詳しくは当行スタッフ、イオン銀行コールセンター迄お問合わせください。
    (イオン銀行コールセンター TEL:0120-13-1089/受付時間 9:00~21:00 年中無休)

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よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

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