お使いのスマートフォンが、
すぐに"通帳"に。

通帳アプリ

1分で設定完了!
すぐに「預金残高」と「入出金明細」が確認できとっても便利です。

かんたんログイン

iPhone版はTouch ID(指紋認証)※に対応。契約者IDとログインパスワードをご登録後は、Touch IDまたはアプリ専用のパスワードのみでかんたんにログインができます。

※Touch IDを利用したログインは、iPhone5s以降及び端末OSがiOS9以上の推奨端末で指紋認証の設定をONにしていただく必要があります。Android端末には対応しておりません。

残高・入出金明細の
確認がかんたん

ホーム画面に、最新の預金残高と最新5件の入出金明細が表示されます。
画面を下にスライドすると、更新されいつでも最新の情報が閲覧できます。

入出金明細の
長期閲覧が可能

通帳アプリでは入出金明細がスマートフォン内に保存されますので、過去の入出金明細をずっとご覧いただけます。

※イオン銀行インターネットバンキングでは最長13カ月(400明細)以前の入出金明細はご覧いただけません。

用途に合わせた
2通りの入出金明細表示

縦画面なら、月ごとの入出金明細表示。
横画面なら、通帳表示と用途に合わせて閲覧することができます。

通帳アプリのログインはかんたん。イオン銀行普通預金口座があれば、すぐにご利用いただけます。

通帳アプリご利用ガイド

新着情報

ご利用にあたって

  • インターネットバンキングをご利用中のお客さまは、同じ「契約者ID」・「ログインパスワード」でログインできます。まだお使いでないお客さまは、「契約者ID」・「初回ログインパスワード」でログインできます。
  • 本アプリのご利用にあたっては、当行所定の規定や下記のご注意事項を確認、同意のうえご利用ください。
  • お振込みや定期預金取引など対応していないお取引および対応していない口座のご確認については、スマートフォンサイト(またはパソコンサイト)より行ってください。

ご注意事項

  • 入出金明細機能を利用することで、アプリ内に入出金明細情報を取り込みます。スマートフォン本体の紛失等には十分ご注意ください。また、アプリをアンインストールするとデータは削除されます。
  • 【iOSのみ】同じOSで機種変更される場合は、機種変更前に必ずiTunesでバックアップを行い、iTunesで新しい端末に復元してください。バックアップを取らなかった場合は、明細データの引継ぎはできません。
  • 異なるプラットフォーム(OS)へのデータ引き継ぎ(Android→iOSまたはiOS→Android)には対応しておりません。
  • バージョンアップ版が提供されている場合、お客さまがバージョンアップを行うまでの間、本アプリの全部または一部の利用ができない場合があります。
  • お客さまのお取引状況によっては、情報が正しく取得・表示できない場合がございます。

※Apple、Apple ロゴ、iPhone、およびiPod touch は米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store Apple Inc. のサービスマークです。

※Android、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標です。

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないお客さまは、ダウンロード(無償)してください。