合言葉認証設定

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  • STEP1上部メニューの「お客さま情報・各種設定」を押してください。

    上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「合言葉/利用端末変更」を押してください。

  • STEP2変更する合言葉の欄に、新しい合言葉を入力してください。

    合言葉を変更する場合は、
    • [1] 質問欄のプルダウンから、「定型の質問」を選択してください。

      答えのみ変更する場合は、同じ質問を選択してください。

    • [2] 新しい答えを「ひらがな」で入力してください。

    利用端末の名称を変更する場合は、

    「変更後の登録名」に新しい名称を入力してください。
    削除する場合は、「削除する」にチェックをつけてください。

    全ての入力が完了しましたら、「入力内容を確認」ボタンを押してください。
  • STEP3変更内容を確認してください。

    変更内容の確認後、パスワードを入力してください。
    入力後、「変更」ボタンを押してください。

  • STEP4変更が完了しました。

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。