お取引履歴照会

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP
    1
    「お取引履歴照会」ページにアクセスしてください。

    上部のメニューから「お取引履歴照会」を押してください。

  2. STEP
    2
    照会を行うお取引の区分や期間を選択し、「照会」ボタンを押してください。

  3. STEP
    3
    表示された一覧の中から照会したいお取引を選択し、「詳細」ボタンを押してください。

  4. STEP
    4
    選択したお取引の詳細が確認できます。

    選択したお取引内容によっては、画面内から続けてお取引を行うことができます。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページの先頭へ戻る