投信自動積立契約内容の照会・変更・終了

現在の積立契約内容の確認・変更・終了ができます。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP
    1
    メニューから「積立照会変更」を選択してください。

  2. STEP
    2
    ご契約内容およびお申込のファンドが表示されます。

    契約内容を変更・終了されるファンドを選択してください。

  3. STEP
    3
    積立契約の詳細が表示されます。

    契約を変更される場合は「契約の変更」を押してください。

  4. STEP
    4
    お申込みに関するご注意事項を確認し、「確認して次へ」を押してください。

  5. STEP
    5
    目論見書および目論見書補完書面を確認してください。

    確認欄の「はい」を選択し、「次へ進む」を押してください。

  6. STEP
    6
    選択したファンドについて、変更内容を入力してください。

    入力後、内容を確認し「入力内容を確認」ボタンを押してください。

  7. STEP
    7
    変更内容を確認します。

    確認後、取引パスワードを入力し「積立契約変更を実行」を押してください。

  8. STEP
    8
    積立変更申込が完了しました。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページの先頭へ戻る