投信自動積立契約内容の照会・変更・終了

現在の積立契約内容の確認・変更・終了ができます。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP
    1
    インターネットバンキングにログインし、メニューの「投資信託」を選択してください。

    上部のメニューから「投資信託」>「お取引・照会」を押してください。投資信託インターネットバンキングに移動します。
    インターネットバンキングへのログイン方法については下記をご参照ください。

  2. STEP
    2
    メニューから「積立照会変更」を選択してください。

  3. STEP
    3
    ご契約内容およびお申込のファンドが表示されます。

    契約内容を変更・終了されるファンドを選択してください。

  4. STEP
    4
    積立契約の詳細が表示されます。

    契約を変更される場合は「契約の変更」を押してください。

  5. STEP
    5
    お申込みに関するご注意事項を確認し、「確認して次へ」を押してください。

  6. STEP
    6
    目論見書および目論見書補完書面を確認してください。

    確認欄の「はい」を選択し、「次へ進む」を押してください。

  7. STEP
    7
    選択したファンドについて、変更内容を入力してください。

    入力後、内容を確認し「入力内容を確認」ボタンを押してください。

  8. STEP
    8
    変更内容を確認します。

    確認後、取引パスワードを入力し「積立契約変更を実行」を押してください。

  9. STEP
    9
    積立変更申込が完了しました。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。