住所・電話番号変更

お客さまのお取引き内容によって、手続き方法が異なりますのでご注意ください。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  • STEP1上部メニューの「お客さま情報・各種設定」を押してください。

    上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「住所・電話番号変更」を押してください。

  • STEP2「注意事項」をご確認の上、「同意して次へ」ボタンを押してください。

    「注意事項」をご確認いただき、チェックボックスにチェックをつけてボタンを押してください。

  • STEP3変更箇所を入力してください。

    住所を変更する場合は、以下の手順で変更をお願いします。

    • 郵便番号を入力して、「検索」ボタンを押してください。

    • 「住所をご選択ください」を押して住所の候補の一覧から該当の住所を選択してください。
    • 番地以降を「全角」で入力してください。
    • ビル名などありましたら、「全角」で入力してください。
    • ③で入力したフリガナを「全角カナ」で入力してください。
    • ④で入力した場合は、③のフリガナを「全角カナ」で入力してください。

    電話番号を変更する場合は、電話番号欄の各テキストボックスに新しい電話番号を入力してください。
    全て入力が終わりましたら、「入力内容を確認」ボタンを押してください。

  • STEP4入力内容をご確認してください。

    入力内容を確認してください。確認後、パスワードを入力し、「変更」ボタンを押してください。

  • STEP5変更が完了しました。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。