メール通知設定変更

インターネットバンキングでの各種お取引き・お手続きが完了したときなどに、電子メールでお知らせをお送りしております。 お客さまにお送りするメールには、

  • 【必須項目】お取引き・お手続きに関する、必ずご確認いただきたいお知らせメール
  • 【任意項目】お客さまが希望した場合にお送りするお知らせメール

の2種類があります。

お送りする電子メール通知サービスの詳細については、「電子メール通知サービス」の詳細をご覧ください。

  • 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
  1. STEP
    1
    「メール通知設定変更」ページにアクセスしてください。

    • 上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「メール通知設定変更」を押してください。

  2. STEP
    2
    受信するメールを選択してください。

    • 変更する宛先のメールアドレス欄のチェックボックスにチェックを付けて(または外して)ください。変更後、「入力内容を確認」ボタンを押してください。

      イオンカードセレクトをお持ちのお客さま・イオンカードの引落口座をイオン銀行口座に設定しているお客さま

      「口座振替結果通知」「口座振替のお知らせ」の受信設定をONにすると、メールで「事前にお引落し予定日」と「当日のお引落し結果」をご連絡いたします。

  3. STEP
    3
    変更箇所をご確認ください。

    • 変更した欄は背景色が「赤」になっています。変更箇所を確認し、「変更」ボタンを押してください。

  4. STEP
    4
    登録が完了しました。

    • 登録が完了しました。