公共料金口座振替

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  • STEP1上部メニューの「お客さま情報・各種設定」を押してください。

    上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「公共料金口座振替申込」を押してください。

  • STEP2お申込みする収納機関を選択してください。

    お申込みする収納機関は、複数選択することができます。

    ご契約者が支払口座名義人と異なる場合は、「ご契約者情報」を入力してください。
    選択後、「次へ」ボタンを押してください。

  • STEP3ご契約内容を入力してください。

    お申込みする収納機関の納付書等をご確認のうえ、入力してください。
    入力後、「確認」ボタンを押してください。

    電話料金の「電話局名」には、支店名・営業所名を入力してください。

  • STEP4入力内容を確認してください。

    お申込み内容を確認してください。
    確認後、パスワードを入力し、「申込」ボタンを押してください。

  • STEP5お申込みの受付が完了しました。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。