初回ログインパスワード再発行のお申込み(インターネットでの即時再発行)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

上記以外のお客さまは、店舗またはコールセンターでのお手続きとなります。詳しくはこちらをご確認ください

  1. STEP
    1
    「手続き開始」ボタンを押してください。

  2. STEP
    2
    「契約者ID」と「生年月日」を入力してください。

    お手元にご用意いただいたイオン銀行キャッシュカードまたはイオン銀行ダイレクトご利用カードの契約者IDをご入力ください。

    1.契約者IDを入力

    「イオンバンクカード」
    「イオン銀行ダイレクトご利用カード」の裏面
    に記載されている10桁の番号

    2.お客さまの生年月日を入力

    入力後、「次へ」ボタンを押してください。

  3. STEP
    3
    画面で指定された2カ所の番号(確認番号)を入力してください。

    (例)
    [A]イ-2:イの列2の行が交差する「A」に表示されている数字を入力

    [B]オ-3:オの列3の行が交差する「B」に表示されている数字を入力

    入力後、「次へ」ボタンを押してください。

  4. STEP
    4
    新しい初回ログインパスワードを入力してください。

    1.新しい初回ログインパスワードの入力

    初回ログインで使用するログインパスワードを半角数字4桁で入力してください。

    2.受付コードの入力

    「確認メール送信」ボタンを押すと、表示のメールアドレスに「受付コード」が記載されたメールが届きます。
    メールに記載されている「受付コード」(半角数字6桁)を入力してください。

    メールが届かないお客さまは「受付コードを記載したメールが届かないお客さまはこちら」を押すと(インターネットでの受付、郵送)でのお手続きとなります。詳細はこちら

    入力後、「申込」ボタンを押してください。

  5. STEP
    5
    初回ログインパスワード再発行の手続きが完了しました。

    新しい初回ログインパスワード(半角数字4桁)を使用して、今すぐログインいただけます。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページの先頭へ戻る