変更(自動入金サービス)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

ご注意

  • 「引落日」の変更はできません。
    「引落日」の変更を行いたい場合は、一度契約の解約を行った後に、再度ご希望の引落日にて新規契約をお願いいたします。
  • 契約の「変更」・「停止」・「再開」・「解約」を行う場合は、引落日の7営業日前の午前0時(土日・祝日および12/31~1/3を除く)までにお手続きください。
  • 引落日の7営業日前から入金日までの間は、お手続きできません。入金日の翌日以降にお手続きをお願いいたします。
  1. STEP
    1
    「一覧表示(変更・解約)」ページにアクセスしてください。

    上部のメニューから「振込・入金」>「一覧表示(変更・解約)」を押してください。

  2. STEP
    2
    契約内容の変更を行いたい取引明細の「変更」ボタンを押してください。

    • 契約の「変更」・「停止」・「再開」・「解約」を行う場合は、引落日の7営業日前の午前0時(土日・祝日および12/31~1/3を除く)までにお手続きください。
    • 引落日の7営業日前から入金日までの間は、お手続きできません。入金日の翌日以降にお手続きをお願いいたします。

  3. STEP
    3
    変更内容を入力してください。

    • 「引落日」の変更はできません。
      「引落日」の変更を行いたい場合は、一度契約の解約を行った後に、再度ご希望の引落日にて新規契約をお願いいたします。

    変更したい内容の入力を行ってください。
    変更内容を入力後、「設定変更を確認」ボタンを押してください。

  4. STEP
    4
    変更内容を確認してください。

    変更内容を全て確認し、取引パスワードを入力してください。入力後、「この設定に変更」ボタンを押してください。

  5. STEP
    5
    変更が完了しました。

    変更が完了しました。
    入金額を変更した場合、次回入金予定日より変更内容が反映されます。
    続けて契約内容の変更を行う場合は、「自動入金契約一覧」ボタンを押してください。

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。