2016年12月1日
イオンカードの有効期限切れにともなう更新カードの一部到着遅延について

平素は弊行カードをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが、2016年11月末日が有効期限となっている一部のイオンカード会員さまについて、事務手続上の不備により、有効期限を更新したカードをお届けできていないことが判明いたしました。

旧カードにつきましては、大変申し訳ありませんが、2016年11月末日で有効期限が切れているため現在ご使用することができない状態になっております。

カード会員さまにはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

有効期限を更新したカードにつきましては、12月6日~9日頃に発送できる見込みでございますので、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在お持ちいただいているカードにWAON残高・WAONポイントが残っている場合、移行の手続きが必要となります。
その場合は大変お手数ではございますが、お手元のカードは新しいカードが到着するまで保管いただきますようお願いいたします。

本件につきまして、ご不明な点等がございましたら、おそれいりますが、下記専用ダイヤルまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

今後はこのようなことがないよう、管理体制の強化に努め万全を期する所存でございますので、ご賢察の上ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

2016年12月1日
株式会社イオン銀行
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社

本件に関するお問い合わせ先

専用ダイヤル:0120-051-039
(受付時間:9:00~17:00/年中無休)