キャッシュカードの入出金不良

入出金不良により、イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクトの再発行が必要な場合は、以下の方法でお手続ください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターにてキャッシュカード再発行のお手続きができます。

お手続き

  1. お手元にキャッシュカードをご用意ください(普通預金支店番号、口座番号等が必要となります)。
  2. コールセンター(フリーダイヤル:0120-13-1089)に電話をし、音声案内に沿って必要事項を入力してください(音声案内電話操作 1⇒2⇒1⇒3⇒1⇒1#)。
  • 入出金不良以外の理由(紛失・盗難、暗証番号失念等)による再発行は受付できません。「キャッシュカード、印鑑の紛失など」「暗証番号、パスワードの失念・変更など」をご確認ください。

イオン銀行コールセンター

0120-13-1089

9:00~21:00 年中無休

カードの紛失・盗難専用ダイヤル

03-6832-1234

年中無休24時間受付 通話料有料


店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン*
  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • * 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「お届け印またはサイン」は不要です。
  • 送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。
  • 「インターネットバンキング」とは、「モバイルバンキング」も含みます。