イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)の紛失

イオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失した場合、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル:03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。店舗でのお手続きも受付ておりますが、早急にお手続きを行う必要があるためコールセンターへのご連絡をお願いします。

イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)

  • イオンカードセレクトまたはキャッシュ+デビットをお届けした際のカード台紙ございます。

イオン銀行コールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル)

フリーダイヤル03-6832-1234

年中無休24時間受付(通話料有料)

コールセンターでのお手続き

コールセンターで、イオン銀行ダイレクトの利用停止手続きを行い、その後のお手続きに必要となる書類をお送りいたします。

イオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失された場合

お手続き方法

  1. 速やかにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル:03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)に電話をし、イオン銀行ダイレクトご利用カード紛失・盗難の旨、お申し出ください。
  2. 当行にてカードの利用停止手続を行った後、お客さま宛に「照会状」「イオン銀行ダイレクトご利用カード再発行依頼書」を郵送します。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類*」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
  5. 当行に書類が到着後、新しい「イオン銀行ダイレクトご利用カード」は3週間ほどで、簡易書留郵便(転送不要扱い)によりお届け住所宛に郵送します。
    • * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
      • * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
        <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります。
      • * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
      • * 「住民基本台帳カード(写真つき)」のコピー(有効期限内のもの)
    • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問合せください。
  6. インターネットバンキングをご利用されているお客さまは、新しいイオン銀行ダイレクトご利用カードがお手元に届いたのちに、再発行された「初回ログインパスワード」でログインし、ログインパスワードなどの再登録をお願いします。

手数料

イオン銀行ダイレクトご利用カードの再発行には手数料はかかりません。

店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

イオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失された場合

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン
  • 顔写真付きご本人確認書類*(有効期限内の運転免許証など)
  • イオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュ+デビットカード
  • * 「顔写真付きご本人確認書類」をお持ちいただければ、イオン銀行ダイレクトご利用カード紛失のお手続と同時に、カード再発行のお手続きも受付できます。
  • * 「顔写真付きご本人確認書類」をお持ちいただくことができない場合、お客さま宛に「照会状」「イオン銀行ダイレクトご利用カード再発行依頼書」を郵送します。お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。

手数料

イオン銀行ダイレクトご利用カードの再発行には手数料はかかりません。

お手続後の流れ

来店でのお手続後3週間ほどで、イオン銀行ダイレクトご利用カードが簡易書留郵便(転送不要扱い)によりお届け住所宛に郵送されます。

インターネットバンキング・モバイルバンキングをご利用になるお客さまは、新しいイオン銀行ダイレクトご利用カードがお手元に届いたのちに、再設定していただいた「初回ログインパスワード」でログインし、ログインパスワードなどの再登録をお願いします。

  • 送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。
  • 「インターネットバンキング」とは、「モバイルバンキング」も含みます。

ページの先頭へ戻る