氏名の変更

お名前のご変更は、以下の方法でお手続きください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お手続き方法

  1. コールセンター(フリーダイヤル:0120-13-1089)に電話をし、氏名変更のお手続きの旨、お申出ください。
  2. お手続きに必要となる書類のご案内をした後、お客さま宛てに「変更届」「各種カード再発行依頼書」を郵送します。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「変更の事実を確認できる書類*」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
  5. 新しいご名義のキャッシュカードは、当行に書類が到着後、1週間から2週間ほどで簡易書留郵便(転送不要扱い)によりお届け住所宛に郵送します。
  • 「変更の事実を確認できる書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
  • 「運転免許証」表面・裏面のコピー(裏面に新しい姓名が記載されており、有効期限内のもの)
  • 「戸籍記載事項証明書」原本(発行日より6カ月以内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問合せください。
  • 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。

イオン銀行コールセンター

0120-13-1089

9:00~21:00 年中無休

カードの紛失・盗難専用ダイヤル

03-6832-1234

年中無休24時間受付 通話料有料


店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン
  • 新しくご登録いただくお届け印またはサイン
  • イオンバンクカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • 変更の事実を確認できる書類*
  • *「変更の事実を確認できる書類」とは、以下の書類です。
  • 「運転免許証」(裏面に新しい姓名が記載されており、有効期限内のもの)
  • 「戸籍記載事項証明書」原本(発行日より6カ月以内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問合せください。
  • 送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。
  • 「インターネットバンキング」とは、「モバイルバンキング」も含みます。

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