お届け印またはサインの変更

お届け印またはサインの変更は、以下の方法でお手続きください。

  • 名義変更に伴うお届け印またはサインの変更の場合は「氏名の変更」ページをご覧ください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お手続き方法

  1. コールセンター(フリーダイヤル: 0120-13-1089)に電話をし、お届け印またはサイン変更のお手続きの旨、お申し出ください。
  2. お客さまの口座に応じて、お手続きに必要となる書類をご案内した後、お客さま宛に「変更届」を郵送します。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類*」とあわせて返信用封筒に同封のうえご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
  • *「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
  • * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
     <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
  • * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
     <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
  • * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問合せください。
  • 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。

イオン銀行コールセンター

0120-13-1089

9:00~21:00 年中無休

カードの紛失・盗難専用ダイヤル

03-6832-1234

年中無休24時間受付 通話料有料


店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン
  • 新しくご登録いただくお届け印またはサイン
  • イオンバンクカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • ご本人確認書類*
  • *「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
  • 「運転免許証」(有効期限内のもの)
  • 「各種保険証」(有効期限内のもの)
  • 「個人番号カード」(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問合せください。
  • 送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。
  • 「インターネットバンキング」とは、「モバイルバンキング」も含みます。

ページの先頭へ戻る