ホーム>電子マネーWAON>残高・利用履歴確認

残高・利用履歴確認

残高・履歴の確認方法

1.残高の確認方法

WAON加盟店に設置されている以下の端末で、お確かめいただけます。

一部設置されていない加盟店があります。

2.利用履歴の確認方法

WAON加盟店に設置されている以下の端末で、直近3件のご利用履歴をお確かめいただけます。

一部設置されていない加盟店があります。

なお、WAON(ワオン)ネットステーションでも、直近6ヵ月までさかのぼってご利用履歴をお確かめいただけます。WAON(ワオン)ネットステーションで確認する場合は、イオンカードセレクト/イオンバンクカード裏面のWAON番号とコードの入力が必要になります。

6ヵ月より以前のご利用履歴については、お確かめいただくことができません。あらかじめご了承ください。

外部サイトへアクセスします。

WAON端末の機能一覧

一部、ご利用になれないレジがございます。

WAONポイントをためる・つかう 貯まったポイントをWAONに交換して、かしこく楽しくショッピング!! 詳しくはこちら

使っても、貯めても、おトクな毎日! イオン銀行の口座開設についてご案内します

口座開設のご案内

よくあるご質問

電子マネーWAONのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ