お申込みからご契約までの流れ

STEP 1. インターネットでお申込み

入力フォームに必要事項を入力いただき、確認画面で申込内容をご確認のうえお申込みください。

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STEP 2. お申込み内容を審査

お申込内容の確認でお電話させていただく場合がございます。

STEP 3. お借入れ手続のご案内

その後のお手続は「お借入れ手続のご案内」の郵送によりご連絡いたします。 その際、お借入れ手続を進めていただけるお客さまには、契約書・確認書・総合口座開設等申込書等をあわせて郵送いたします。

STEP 4. 契約書類のご返送

郵送した契約書に自署、押印、必要書類を同封のうえ、返信用封筒にてご返信ください。
ご返信いただいた契約書の内容を当行にて確認させていただきます。

STEP 5. ご契約内容、ご融資日の確認のお電話

契約内容、借入意思確認のほか、ご融資日の確認のためお電話させていただきます。

お申込みにあたってのご注意

  • ※インターネットによるこのお申込みは、仮審査のための申込です。「お借入れ手続のご案内」の郵送によるご連絡後、別途、契約書類および確認書類等のご提出が必要となります。
    なお、「お借入れ手続のご案内」の郵送によるご連絡日からご契約までの期間が、2カ月を超える場合には、再審査となりますので、あらかじめご了承ください。
  • ※このお申込み内容とご提出いただく確認書類等の内容が相違している場合には、ご連絡したお借入れ手続のご案内の内容にかかわらず、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※お借換えでご利用いただく際、対象となる消費者ローンの金利が利息制限法の上限を上回っていた場合は、お借り入れ先から過払い金が返還されるケースがあります。
  • ※お申込み内容確認のお電話を、勤務先またはご自宅等にさせていただく場合がございます。