返礼品の魅力

【今が旬】秋の味覚!おすすめの返礼品

秋といえば食欲の秋!お手軽に試せる、地域の美味しい秋の味覚を集めました。

1.佐賀県多久市 (毎月50セット限定)佐賀県産生しいたけ

徹底的な管理のもと真心こめて栽培している菌床しいたけです。肉が厚く最良質のしいたけが人気を集めています。是非、一度ご賞味ください。

(毎月50セット限定)佐賀県産生しいたけ

<寄附金額10,000円以上>

2.長野県飯山市 信州の味「おやき」

信州で古くから愛されてきた伝統の味「おやき」。飯山産の野菜を原料に使用した、どこか懐かしい味をお試しください。

信州の味「おやき」

<寄附金額6,000円以上>

3.島根県奥出雲町 出雲國仁多米5kg

平成29年米・食味分析鑑定コンクール国際大会において金賞受賞した「出雲國 仁多米」ご飯が食卓のメインになる美味しさです。

出雲國仁多米5kg

<寄附金額10,000円以上>

4.大分県大分市 しげの石焼いも 約2kg

大分県産のおイモ・べにはるかを使ったおいしい石焼いもをお届けします。 焼いもは冷凍することでより一層甘みが増します。 ホカホカに温めてそのまま召し上がってももちろん美味しいですが、チーズ、バター、きな粉などを加えるとさらに味の変化が楽しめます。

しげの石焼いも 約2kg

<寄附金額9,000円以上>

5.愛媛県 西予市 道の駅きなはい屋「想い・想われ」栗菓子セット(18個入)

城川和栗を丸ごと上品な白あんと共に焼き上げた栗菓子です。栗の甘露煮を丸ごと1個包んで焼いた「想い栗」、渋皮煮のブランデー漬けを丸ごと包んで焼いた「想われ栗」を、18個入(各9個)でお届けします。

道の駅きなはい屋「想い・想われ」栗菓子セット(18個入)

<寄附金額15,000円以上>

○掲載日:2020年5月29日

本ページで掲載の返礼品はお申込みが終了している場合がございます。ご了承ください。