投信自動積立契約内容の照会・変更・終了

現在の積立契約内容の確認・変更・終了ができます。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1インターネットバンキングにログインし、メニューの「投資信託」を選択してください。

    上部のメニューから「投資信託」>「お取引等」を押してください。投資信託インターネットバンキングに移動します。
    インターネットバンキングへのログイン方法については下記をご参照ください。

  2. STEP2メニューから「投信自動積立」を選択してください。

    上部のメニューから「投信自動積立」>「契約内容照会/変更」を押してください。

  3. STEP3契約内容を変更する場合は、「変更」ボタンを押してください。

  4. STEP4お申込みに関するご注意事項を確認し「確認して次へ」ボタンを押してください。

  5. STEP5目論見書・目論見書補完書類を確認後、変更内容を入力してください。

    内容に間違いがなければ、「確認」ボタンを押してください。

  6. STEP6変更内容を確認し、取引パスワードを入力して「実行」ボタンを押してください。

  7. STEP7変更受付完了です。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

イオン銀行ダイレクトのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。