お客さま情報照会・変更

現在登録されているお客さま情報を確認できます。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1インターネットバンキングにログインし、メニューの「投資信託」を選択してください。

    上部のメニューから「投資信託」>「お取引等」を押してください。投資信託インターネットバンキングに移動します。
    インターネットバンキングへのログイン方法については下記をご参照ください。

  2. STEP2メニューから「口座情報」を選択してください。

    上部のメニューから「口座情報」>「お客さま情報照会・変更」を押してください。

  3. STEP3お客さまの登録情報を確認してください。

    お客さま情報(顧客カード情報)に変更がある場合は、「お客さま情報変更」ボタンより変更をお願いいたします。

  4. STEP4ご変更項目についてご入力いただき、画面下部の「確認」ボタンを押してください。

  5. STEP5変更内容をご確認いただき、取引パスワードを入力のうえ、「実行」ボタンを押してください。

  6. STEP6変更内容をご確認いただき、変更完了です。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

イオン銀行ダイレクトのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。