注文の照会・取消

手続き中の注文取引の一覧が表示されます。取引の取消を希望する場合は、「取消」を押してください。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1インターネットバンキングにログインし、メニューの「投資信託」を選択してください。

    上部のメニューから「投資信託」>「お取引等」を押してください。投資信託インターネットバンキングに移動します。
    インターネットバンキングへのログイン方法については下記をご参照ください。

  2. STEP2メニューから「お取引」を選択してください。

    上部のメニューから「お取引」>「注文照会/取消」を押してください。

  3. STEP3注文一覧が表示されます。

    取消を希望される場合は、「取消」を押してください。

  4. STEP4注文取消内容を確認してください。

    内容に間違いがなければ、取引パスワードを入力して「実行」ボタンを押してください

  5. STEP5注文取消完了です。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

イオン銀行ダイレクトのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。