• 質問
  • 回答

IL-06.

以下をご確認ください。

端末側のCookieが正常に機能していない可能性があります。お客さまの端末で一度Cookieを削除してから再度ご登録ください。
なお、他アプリやサイトなどでも合言葉のご登録をしている場合には改めてご登録が必要になりますのでご注意ください。

  • 例:Google Chromeご利用の場合は「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「履歴」→「Cookie」→「消去」、safariご利用の場合は端末の「設定」→「safari」→「履歴とWebサイトデータを消去」にてCookieの削除が可能です。
    • ブラウザのバージョンなどによっては操作が異なる場合があります。

お客さまの端末のブラウザの設定が以下の状態になっているかご確認ください。

  • 1.「Cookieの受け入れ」が有効になっているか(もしくは「Cookieをブロック」がOFFになっているか)
  • 2.「Javascript」が有効になっているか
  • 3.iPhoneにおいては「プライベートブラウズ」機能をOFFになっているか

その他の端末の詳しい操作については、ご契約の携帯電話キャリアなどにご確認ください。

前に戻る

困ったときはトップへ戻る