• 質問
  • 回答

IT-04.

エラーが発生する場合は以下の点をご確認ください。

  • ワンタイムパスワードの有効期限が経過していないか(通帳アプリに丸いメータで表示)
    • 有効期限内に操作を完了できない場合には取引パスワードを先に入力してからワンタイムパスワードを表示させると比較的余裕をもって操作が可能です。また、有効期限の比較的長いメールワンタイムパスワードもご検討ください。
  • 全角ではなく半角英数字で入力できているか
    • 通帳アプリにてワンタイムパスワードを表示させた際は、通帳アプリの「取引」ボタンを押されますと最初のログインから行うため「取引」ボタンを使用しないようにお願いいたします。
  • インターネットバンキングのお客さま情報と通帳アプリの氏名・口座番号が合っているか

前に戻る

困ったときはトップへ戻る