- 質問
- 回答
代表的なインターネットバンキングのエラーコード一覧
エラーコード | 画面に表示されているエラー文言 | 対処方法 |
---|---|---|
BEAB0001 BEAS0001 |
正しく操作されていないため、お取引をお受けできません。 最初からやり直してください。
|
戻るボタンの使用、ページの更新を行わないようにお願いいたします。また、ご使用のブラウザやセキュリティソフトの設定によりページの自動更新を行っている場合がありますのでご確認ください。 戻るボタンやページ更新を行っていない場合には、ブラウザのcookiを削除するかご利用端末の再起動を実施してください。 |
BEAB0225 BEAS0225 |
正しく操作されていないため、お取引をお受けできません。 最初からやり直してください。
|
戻るボタンの使用、ページの更新を行わないようにお願いいたします。また、ご使用のブラウザやセキュリティソフトの設定によりページの自動更新を行っている場合がありますのでご確認ください。 |
BEAB0002 BEAS0002 |
一定時間操作されなかったため、ご利用を中断させていただきました。 | 一定時間画面を操作されなかった場合にはタイムアウトとなります。お客さまのご使用端末の時計の時刻(時間設定)が正しくない場合には、一定時間を経ずにエラーとなる場合がありますのでご確認ください。 端末の設定に問題がない場合にはCookieの削除をお試しください。 |
BEAB0041 BEAS0041 |
パスワード等の入力相違が続いたため、現在イオン銀行ダイレクトにログインできない状態になっています。 ご利用になるには、初回ログインパスワード再発行のお手続きが必要です。 なお、確認番号の入力相違また連続表示が続いた結果、ログインできないお客さまにつきましては、書面または店舗でのお手続きが必要となります。 |
各種パスワード・確認番号表の入力相違が続いたため、一時的にご利用停止となっている場合があります。初回ログインパスワード再発行のお手続きを行ってください。ご利用停止の詳細についてはご利用停止メールをご確認ください。 |
BEAB0101 BEAS0101 |
指定された代表メールアドレスはすでに登録されています。入力内容をご確認ください。 | 入力された代表メールアドレスがすでに連絡用メールアドレスに登録されています。すでに登録している連絡用メールアドレスを変更するか削除してください。 |
BEAB0110 BEAS0110 |
指定された連絡用メールアドレス1はすでに登録されています。入力内容をご確認ください。 | 入力された連絡用メールアドレスがすでに代表メールアドレスもしくは他の連絡用メールアドレスに登録されています。すでに登録している代表メールアドレス・連絡用メールアドレスを変更もしくは削除してください。 |
BHRB0068 BHRS0068 |
お取引をお受けできません。 ご利用になるには、こちらからお手続きください。 |
初回ログインパスワード再発行については、キャッシュカード暗証番号認証がご利用いただけません。 他の認証にて再発行いただくか、近隣の店舗または、コールセンターへお問合せください。 |
BEAB0249 BEAS0249 |
お取引をお受けできません。 エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問合せください。 |
現在インターネットバンキングおよび通帳アプリがご利用いただけない状況となっております。 近隣の店舗または、コールセンターへお問合せください。 |
BEAB0119 BEAS0119 |
指定された連絡用メールアドレス2はすでに登録されています。入力内容をご確認ください。 | 入力された連絡用メールアドレスがすでに代表メールアドレスもしくは他の連絡用メールアドレスに登録されています。すでに登録している代表メールアドレス・連絡用メールアドレスを変更もしくは削除してください。 |
BEAB0128 BEAS0128 |
指定された連絡用メールアドレス3はすでに登録されています。入力内容をご確認ください。 | 入力された連絡用メールアドレスがすでに代表メールアドレスもしくは他の連絡用メールアドレスに登録されています。すでに登録している代表メールアドレス・連絡用メールアドレスを変更もしくは削除してください。 |
BEEB0006 BEES0006 |
取引パスワードが正しくありません。入力内容をご確認ください。 | 取引パスワードに誤りがないかご確認ください。取引パスワードを失念した場合は初回ログインパスワード再発行のお手続きを行い、新しい取引パスワードの設定をしてください。 |
BEEB0012 BEES0012 |
確認番号が正しくありません。再度入力してください。 | 入力内容に誤りがないかご確認いただき、確認番号表を再発行をしている場合にはカードに記載の発行年月が最新かをご確認ください。また、再発行の手続きを行っている場合には、新しい確認番号表が届くまで操作をしないようにお願いいたします。 |
BEEB0017 BEES0017 |
契約者ID、またはログインパスワードが正しくありません。入力内容をご確認ください。 | 契約者ID・ログインパスワードに誤りがないかご確認ください。ログインパスワードを失念した場合は初回ログインパスワード再発行のお手続きを行い、新しいログインパスワードを設定してください。
|
BEEB0140 BEES0140 |
ワンタイムパスワードが正しくありません。入力内容をご確認ください。 | ワンタイムパスワードに誤りがないかご確認ください。 |
BEEB0143 BEES0143 |
ワンタイムパスワードの有効期限を過ぎています。大変手数をおかけいたしますが、再度お取引操作ください。 | ワンタイムパスワードの有効期限を過ぎています。再度操作をいただき、有効期限内に操作を完了するようにお願いいたします。 |
BEEB0174 BEES0174 |
ワンタイムパスワードが正しくありません。入力内容をご確認ください。 | ワンタイムパスワードに誤りがないかご確認ください。 |
BEEB0176 BEES0176 |
ワンタイムパスワードが正しくありません。再度通帳アプリからワンタイムパスワードを発行してください。 | ワンタイムパスワードの有効期限を過ぎています。再度操作をいただき、有効期限内に操作を完了するようにお願いいたします。取引パスワードを入力後にワンタイムパスワードを発行すると比較的余裕をもって操作が可能です。 |
BEFB0887 BEFS0887 |
答えが正しくありません。入力内容をご確認ください。 | 合言葉に誤りがないかご確認ください。合言葉を失念した場合は初回ログインパスワード再発行のお手続きを行い、新しい合言葉を設定してください。 |
BHRB0021 BHRS0019 |
初回ログインパスワード再発行のお申込みを受付できません。 エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問合せください。 |
インターネットバンキングでの初回ログインパスワード再発行のお申込みを受付できません。近隣の店舗または、コールセンターにてお手続きください。 |