- 質問
- 回答
代表的な通帳アプリのエラーメッセージ一覧
画面に表示されているエラー文言 | 対処方法 |
---|---|
一定時間操作されなかったため、ご利用を中断させていただきました。 | 通帳アプリは画面遷移や更新をしない状態で10分以上経過するとタイムアウトになります。タイムアウト後には画面遷移や更新、インターネットバンキングへのログイン等はできません。タスク一覧から削除し、再度通帳アプリを起動してください。 |
インターネットバンキングがロックされています。 | インターネットバンキングがご利用いただけない状態となっております。インターネットバンキングにログイン可能かご確認いただき、表示されているエラーの内容をご確認ください。 ■インターネットバンキングにログイン |
データを取得できませんでした。[E01001] | インターネット接続ができていません。通信環境をご確認ください。 |
データを取得できませんでした。[E01002] | wifiをご利用の場合には一切接続を切って試していただき、ご利用のスマートフォン端末の再起動をお試しください。それでも解消しない場合には、近隣の店舗または、コールセンターへお問合せください。 |