画面の使い方

  1. STEP1

      • 1メニューが開きます。
      • 2お知らせが閲覧できます。
      • 3支出の推移などのパネルが表示されます。パネルについてはお客さまにて表示する内容をカスタマイズすることができます。詳しくはこちら
      • 4「暮らしのヒント」ではお客さまに合わせた節約情報やおトク情報が表示されます。
      • 5入出金履歴では直近10件の明細が表示されます。
      • 6入力画面へ遷移します(支出・収入等の記録をつけます)。
      • 7資産画面へ遷移します(現在の資産残高を確認できます)。
      • 8分析画面へ遷移します(毎月の支出分析を確認できます)。
      • 9履歴画面へ遷移します(入出金履歴が確認できます)。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。


  • iPhoneをお使いのお客さま
    iOS版家計簿アプリダウンロードページへ

    iOS版家計簿アプリダウンロードページへ

  • Androidをお使いのお客さま
    Android版家計簿アプリダウンロードページへ

    Android版家計簿アプリダウンロードページへ

よくあるご質問

家計簿アプリ「カケイブ」のよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。