他行・クレジットなどの自動連携(Moneytree連携)

  • 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
  • Moneytreeのアカウント作成、もしくはお持ちのMoneytreeアカウントの登録が必要です。
  1. STEP1ホーム画面下の「資産」をタップしてください。

  2. STEP2「+口座・カードの追加」をタップしてください。

  3. STEP3「イオン銀行以外の情報を自動反映させる」をタップしてください。

    既にMoneytreeとの連携が設定済で口座追加したい場合は、STEP6に進みます

  4. STEP4利用規約をご確認いただき、同意いただけましたら「同意してMoneytree連携を利用する」をタップしてください。

  5. STEP5すでにMoneytreeのアカウントをお持ちの方はログイン、お持ちでない方は新規登録を行ってください。

  6. STEP6連携内容をご確認いただき、許可いただけましたら「許可する」をタップしてください。

    お客さまのご利用状況によって表示されない場合もございます。

  7. STEP7「金融機関を追加」をタップしてください。

  8. STEP8連携したい金融機関を選択してください。

  9. STEP9連携先のIDとパスワードを入力し、「Moneytreeに接続する」をタップしてください。

  10. STEP10「完了」をタップしてください ※Androidは「×」ボタンをタップしてください。

  11. STEP11連携し金融機関の入出金明細が連携されます。

    連携サービス設定画面からも同様に連携することが可能です。
    連携サービス設定画面は、設定メニューの「連携サービス設定」から表示できます。


  • iPhoneをお使いのお客さま
    iOS版家計簿アプリダウンロードページへ

    iOS版家計簿アプリダウンロードページへ

  • Androidをお使いのお客さま
    Android版家計簿アプリダウンロードページへ

    Android版家計簿アプリダウンロードページへ

よくあるご質問

家計簿アプリ「カケイブ」のよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。