他行・クレジットなどの自動連携解除方法(Moneytree連携)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

Moneytreeのご利用を取りやめる方法として3つのパターンがございます。
目的に合った方法にて解除してください。

特定の金融機関やクレジットカード、電子マネー、証券のみ解除し、Moneytreeのご利用を継続する場合

  1. STEP1ホーム画面下の「資産」をタップしてください。

  2. STEP2連携解除したい項目をタップしてください。

  3. STEP3右上の○をタップしてください。

  4. STEP4「この金融機関を削除する」をタップしてください。

  5. STEP5「はい」をタップしてください。

  6. STEP6解除したい金融機関の設定アイコンをタップしてください。

  7. STEP7「この金融機関の情報を削除」をタップしてください。

  8. STEP8「OK」をタップしてください。

  9. STEP9「完了」をタップしてください ※Androidは「×」ボタンをタップしてください。

  10. STEP10削除が反映されます。

カケイブとMoneytreeの連携を取りやめるが、Moneytreeのアカウントは削除しない場合

  1. STEP1ホーム画面左上のアイコンをタップしてください。

  2. STEP2設定をタップしてください。

  3. STEP3連携サービス設定をタップしてください。

  4. STEP4「解除する」をタップしてください。

  5. STEP5「はい」をタップしてください。

  6. STEP6連携が解除されました。「閉じる」をタップしてください。

Moneytreeのアカウントを削除する場合

Moneytreeのアカウントを削除する場合アプリやサイトから退会処理を行ってください。
詳細は以下のMoneytree社サイトをご確認ください。


  • iPhoneをお使いのお客さま
    iOS版家計簿アプリダウンロードページへ

    iOS版家計簿アプリダウンロードページへ

  • Androidをお使いのお客さま
    Android版家計簿アプリダウンロードページへ

    Android版家計簿アプリダウンロードページへ

よくあるご質問

家計簿アプリ「カケイブ」のよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。