ホーム>投資信託>新着情報>投資信託インターネットバンキング(PC版)のデザインリニューアルについて

2017年5月29日
投資信託インターネットバンキング(PC版)のデザインリニューアルについて

2017年5月29日(月)より「投資信託インターネットバンキング(PC版)」では、操作性・利便性の改善を目的としてデザインのリニューアルをいたします。
配色やレイアウト、文字サイズなど全面見直しを実施しましたので、今回のリニューアルのポイントなどをご紹介いたします。

今後もお客さまの声を反映し、より良いサービスの向上に努めて参ります。
これからもイオン銀行をよろしくお願い申し上げます。

メニューが表示されないお客さま

メニューが表示されないお客さまは、最新ブラウザまたは別のブラウザで閲覧することをお試しください。
また現在のブラウザで閲覧するにはブラウザのキャッシュを削除していただくことで解消する場合があります。
詳細はよくあるご質問の「投信インターネットバンキングでメニューが表示されない。」をご確認ください。

リニューアルのポイント

  1. メニューバーをページ上部に移動し、一覧性を高めました。
  2. ログイン後トップページのコンテンツエリアを拡大。今後、お取引に役立つコンテンツの提供を目指します。
  3. ページの横幅、文字サイズを大きくし、ページ全体の見易さを改善しました。

ページ先頭へ