ホーム>投資信託>新着情報>「HSBC ニューフロンティア株式オープン」お取扱い再開について

2017年8月25日
「HSBC ニューフロンティア株式オープン」お取扱い再開について

追加型証券投資信託「HSBC ニューフロンティア株式オープン」(以下「当ファンド」) に関し、2014年5月28日扱い申込受付分よりお買付け申込受付および投信自動積立新規申込受付を一時停止しておりましたが、本運用会社より投資対象市場の流動性の向上等により、同運用戦略に枠の余裕ができたため、本年8月15日から当ファンドの新規の購入申込みを受け付けることが可能になったとの連絡がありました。

そのため当行におきましては、本年8月28日申込受付分より当ファンドのお買付け申込受付および投信自動積立新規申込受付を再開いたします。

ただし、再開が可能になりました枠につきましては、本運用会社グループの他の拠点におきましても需要が見込まれます。これらも含めまして再び運用枠上限に達した場合、直ちに当ファンドは受付停止となりますことをご了解頂いた上で、ご投資をご検討をいただければ幸甚に存じます。なお、一部解約につきましては通常通り、受け付けいたします。

お取扱いを再開する商品

ファンド名 運用会社
HSBC ニューフロンティア株式オープン HSBC投信

ページ先頭へ