ホーム>投資信託>新着情報>イーストスプリング・インベストメンツ株式会社が運用するファンドの新規購入申込受付の再開について

2020年10月20日
イーストスプリング・インベストメンツ株式会社が運用するファンドの新規購入申込受付の再開について

イーストスプリング・インベストメンツ株式会社(以下、同社)に対し、2020年4月3日(金)に金融庁が業務停止および業務改善を命ずる行政処分を行ったため、2020年4月10日(金)より同社が運用するファンドについて、お取引を一時停止させていただいておりました。

その後、同社よる業務改善報告書が金融庁に受領され、同社より計画に基づく業務改善の進捗の報告により、業務改善の進捗が確認できたため、2020年10月22日(木)より新規購入申込の受付を再開いたします。

新規購入申込再開のファンド

  • イーストスプリング・インド株式オープン(分配金受取コース、分配金再投資コース)
  • イーストスプリング・インドネシア株式オープン(分配金受取コース、分配金再投資コース)
  • イーストスプリング・フィリピン株式オープン(分配金受取コース、分配金再投資コース)
  • イーストスプリング・グローイング・アジア株式オープン(分配金受取コース、分配金再投資コース)

申込再開となるお取引

  • 新規購入
  • 投資信託自動積立契約の新規お申込み
  • 既に設定済みの投資信託自動積立契約による投資信託自動積立

購入申込の注文再開日

2020年10月22日(木)10:00以降

なお、一時停止期間中の投資信託自動積立契約による投資信託自動積立につきましては、一時停止の解除後、
過去に遡って積立されることはございません。

また、申込再開以降の積立契約による購入に関しましては、原則通常通り購入させていただく予定でございます。申込再開以降の積立契約による購入を希望されない場合は、お手数ではございますが、投資信託自動積立の終了申込をいただきますよう、お願いいたします。

同社の業務改善計画の進捗につきましては以下同社からのレターをご参照ください。

本件についてご不明な点がございましたら、下記コールセンターまでお問合せください。

イオン銀行コールセンター(投信専用ダイヤル)
フリーダイヤル0120-10-8943(9:00~18:00 年中無休)

ページ先頭へ